※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式の靴についてです!私はミモレ丈っぽい長めスカート(ふくらはぎ隠…

入園式の靴についてです!
私はミモレ丈っぽい長めスカート(ふくらはぎ隠れるかなくらい)で出席予定で履いていくパンプスを悩んでいます。
やはり長めのスカートならヒールがあった方がいいでしょうか?
それとも園に入ればスリッパだし気にしませんか?
園と駐車場が離れていて3〜5分くらい歩くのでヒールきついかな…と思ってますが、私の背が低いのでヒールないと不恰好かなと思ったりもします…。
あと園にスリッパ持参なんですけど、普段園解放の時に使っていたスリッポンでもいいと思いますか😂?
スリッポンでもパンプスっぽい形で黒で底が白なんですがやっぱり無しですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

靴履いた状態で当日記念写真したりしますかね?
それがあるなら、お気に入りの靴で頑張ります😊
そういうのなければ、楽な靴で行きますね。

普段お使いのスリッポンを室内履きにしているなら、それで問題ないと思います💓

• ママリ

ママリ

一応保護者とお子さんのお写真を撮りますみたいな時間があるみたいですが外なのかも中なのかも分からずです😂

室内ばきはきれいに洗っておこうと思います…!
    ありがとうございます!

• 2月24日
あやこ

履きやすさを優先しますね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月24日