※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

36歳で何もやりたいことがなく、パワハラで辛くなり薬局を辞めました。趣味はキンプリで、新しいパートを始めるけど人生に疑問を感じています。皆さんはどうですか?

36歳です!
何もやりたい事ありません 笑

調剤薬局で働いてましたが、パワハラや精神的に辛くなり、2ヶ月で辞めてしまいました、、情けないです


趣味と言えば、キンプリです😂

キンプリの為、生活の為働いてます 笑

3月から新しいとこでパートします!

アラフォーなのに人生こんなんでいいのかなって思う事あります‥

皆さんはどうですか?

コメント

ののママ

38歳です。
やりたいこと何もないです…笑
趣味もなし(^^;)
4月から下の子入園するので様子見てGW明けくらいから働こうかなと思ってるけど、やりたい仕事もないし。

  • いちご

    いちご


    やりたい事ないですよね笑

    私なんて調剤薬局の仕事やりたくて入社したんですがあまりの大変さと人間関係に挫折しました笑

    とりあえずなんでもいいから短時間でパートとかでもいいんじゃないですかね?

    • 2月24日
  • ののママ

    ののママ


    理想と現実は違いますよね(>_<)
    人間関係悪いところは避けたいです。
    一応介護の初任者研修持ってて2年くらい働いたけど、以前働いてた職場が悪かったこともありあまりいいイメージがなく…
    とりあえず15時までにはお迎え行けるようなパートを探そうかと思ってます(^-^)

    • 2月24日
まるた

私もやりたいことないです😂
下の子が幼稚園に入ったら働きたいけど…転勤族だしどこで何をしたらよいか迷ってます(笑)

キンプリいいじゃないですか😁
私はアニオタなので(笑)生活の為もありますが😂
アニメの為と美味しいものを食べる為に働きます😅

  • いちご

    いちご


    転勤族だと中々仕事も見つけにくいですよね😢
    やりたい事ないけど生活の為、趣味の為働きます😂

    アニオタなんですか!☺
    今もキンプリ見ながらお茶しています 笑

    • 2月24日
ママリ

アラサーです。
まさに同じ感じ、、、
せめて福利厚生イイとこに勤めたいのですが🥲
なかなか難しいです。

  • いちご

    いちご

    違うとこに返信してしまいました🐽

    • 2月24日
いちご

アラサーならこれからもっと色んなとこで働けますよま☺
私なんてもう人生曲がり角です 笑

may

私なんて妊娠中に暇だから内職に応募して
一回やって辞めましたよ🤣笑
春から娘が幼稚園なので
働こうと思ってますが
人間関係など不安すぎます🤮
まだいいかな〜とか言って
ズルズルニート続けそうで怖いです🤣
ちなみに私はSixTONES好きです🥳←

  • いちご

    いちご

    そうだったんですね🤣
    内職も大変そうですね‥

    人間関係が1番めんどくさいですよね😖

    我が家は働かないと生活出来ないので働かないとです‥
    ストーンズが好きなんですね😆

    • 2月24日
葉月

私も特にこれしたい!あれやってみたい!という感情ないです🤣🤣

Mr.さんと一緒でキンプリが趣味です!笑

  • いちご

    いちご


    私は薬局事務やってみたいと思ったのに挫折しました😅情けないです‥

    キンプリ好きなんですね🤩誰担ですか?

    • 2月24日
  • 葉月

    葉月

    キンプリは紫耀くん担です😊

    • 2月24日
りん

毎日安定した生活できればいいくらいなので、やりたいことないですね 😅

仕事はしてますが、結婚前から続けてたので、産休育休のこともあるからそのまま継続して続けてるという感じです。

結婚して子供もいると、自由にできることも限られてるし、やりたいことがある人の方が少ない気がします。