※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
子育て・グッズ

離乳食いつから始められましたか?上の子のときに5か月になってすぐ始め…

離乳食いつから始められましたか?上の子のときに5か月になってすぐ始めてもうちょっと遅くてもよかったかな...。と思ったので6か月になってからでいいかなと思ったのですがかかりつけの小児科の先生に6か月になるまでに始めた方がいいと言われ今の予定では5か月10日で始めようかと思っています!皆さんが始められた時期をいいねで教えていただきたいです!コメントも大歓迎です😊

コメント

あいびん

5か月ぴったりだよ🍚

あいびん

5か月1週目ぐらいだよ🍚

あいびん

5か月2週目ぐらいだよ🍚

あいびん

5か月3週目ぐらいだよ🍚

あいびん

5か月4週目ぐらいだよ🍚

あいびん

6か月ぴったりだよ🍚

あいびん

6か月よりあとだよ🍚