※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低容量ピル服用されてた方、どれくらいで排卵戻りましたか?

低容量ピル服用されてた方、どれくらいで排卵戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめた次の月に妊娠しましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ったことないです💦

• 2月24日
こむぎ

治療でヤーズ服用してましたが、
妊娠希望し服用中断してすぐ妊娠しました。
もともと生理周期長めだったので、服用中止して3週間後に排卵検査薬で陽性確認しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬陽性は示すものの、基礎体温が低温のままで、排卵してない気がします、、

• 2月24日
  • こむぎ

こむぎ

基礎体温はうまく測れてなかったのかもしれませんがはっきり上がってなかったです😅けっこうガタガタでした😰

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、こんな感じなんですけど、排卵してないっぽいんですよね、、、

• 2月24日
  • こむぎ

こむぎ

グラフ見るとこの時点ではあがってないみたいですね💦私はもっとガタガタでした💦
    排卵検査薬はくっきり陽性でしたか??
    私の場合、月経から2週間後くらいに濃くなって、陽性だ!と思ってたら、その1週間後にそれよりも圧倒的に濃い線が出たのでそっちが本物の陽性でした😅
    されてるかもしれませんが、ピル服用前の生理が28日より長いときがあったなら、もう少し検査薬を続けてもいいかもしれないですね💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっきり陽性でした、その後は線はでるけど、、、という感じです。使ったのはドゥーテストです😰

• 2月24日
  • こむぎ

こむぎ

そうなんですね。基礎体温は私もきれいに出てなかったので、、何サイクルか試して変わらなかったら婦人科の先生に相談したら安心ですね😳

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に体温は上がってはきたんですけど、、不安なので先生に相談しようと思います!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

基礎体温は整ってますか?