※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川市で胎児スクリーニングを受けた方、どこでどのようにされたか教えてください。関島産婦人科ではスクリーニングはありますか?他の病院で受けるべきでしょうか?

加古川市の産婦人科に通っていた方に質問です
わたしは今関島産婦人科に通っていますが、胎児スクリーニングはあるのでしょうか?
特に案内もなく19週まできましたが、他アプリなど見てるとみなさん健診でスクリーニング検査をされているようなのでわたしもしたいなあと思っているのですが…

こちらから聞くしか無いのか、もしくは別の病院外来で診てもらうものなのでしょうか?
いつも健診でじっくりエコーしてもらっていますが、やっぱり胎児スクリーニング検査の方が精度高いですよね

加古川市で胎児スクリーニング検査された方、どこでどのようにされたか教えて頂きたいです!

コメント

ママり

加古川中央市民病院は毎回詳しく見てくれてました。
心臓、心音、臍帯音、その他の臓器、羊水ポケットなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    羊水ポケットまで見てくれてるんですね…!さすが総合病院です!!毎回そこまで詳しいと安心ですね✨

• 2月28日
こまどり

関島さんに通っていました。胎児スクリーニングはありませんでした〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!毎回じっくり見てくれてるので安心ですが、もっと詳しく調べたいなら別で探すべきですね!
    コメントありがとうございました😊!

• 2月28日