※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは
妊娠・出産

13週で切迫流産の診断を受けました。安静にしていますが、お腹の違和感があり心配です。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

今13週です。  
2月22日の午後に真っ赤な血が出てしまいました。
診察をした所切迫流産と
診断をされました。幸いな事に
赤ちゃんは元気でいてくれました。

その後夜まではナプキンに血がつくほどでしたが、
今は生理の最後の方の茶色い血の様なものが
少しでております。

布団に横になって安静に過ごしております。

ですが、
お腹に違和感があるので病院で見てもらった方
がいいのでしょうか?

まだ胎動もないので、
赤ちゃんが元気なのか心配です。


同じ様な経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

とりあえず病院に電話して相談してみたらどうですか?

  • あはは

    あはは

    電話して相談してみます!

    • 2月24日
deleted user

一人目のとき切迫流産を経験しました。
今、茶色になってるならもう出血は止まって過去の血が出てきているのかと思うので、そのへん大丈夫そうですね!
お腹の違和感…気になりますね🥺
電話で相談して受診するべきか確認したらいいかなと思います!

  • あはは

    あはは

    やっぱり血は止まってるって事ですよね〜

    電話してみます!

    • 2月24日