※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が1歳になる女性が、愛情からくる後悔や不安を感じています。特に写真を撮り忘れたことに対する後悔が大きく、自分だけが写っていない写真に悩んでいます。

世界で1番大切で愛おしい。だから後悔がつきまとうのか…辛い。子供産まない方がよかったのかな??
もうすぐ1歳になる子供がいます。初めての子供、不妊治療や流産経験からの子供…ほんとに嬉しすぎました。無事に産まれてきてくれただけでも感謝しなくてはいけないこと、たくさんの幸せをもらっていることはわかっています。

ほんとに愛しているからこそ、ちょっとしたことで後悔が生まれます。今までは全然そんなことなかったです。

どうでもいいことだとは思います。親の自己満だとも思います。大切なシーンの写真を残せなかったこと…もうあの頃には戻れません。でも毎日残せなかったことに後悔してしまいます。新生児期の裸の写真…ママがお世話してる写真…ないです。わたしが撮っていたので、主人や実母、実妹がミルクあげている写真はたくさんあります。なのにわたしがお世話している写真ありませんでした。
今からも撮れると思って自撮りなどで撮っていますが、不自然。なんでわたしだけないのか…

コメント

もん

旦那さんって写真撮ってくれないですよね〜😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんま撮ってくれないですよね😅言わないと撮らないから自然な写真じゃないしってかんじです。

• 2月24日
  • もん

もん

私も自然な写真一枚もないです…
    でもそんな風に落ち込むほどの愛が素敵です💕

• 2月24日