※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

愛知県の森林公園で1歳のバースデーフォト撮った方いませんか?📷🎉1歳の誕…

愛知県の森林公園で1歳のバースデーフォト撮った方いませんか?📷🎉
1歳の誕生日に、出張カメラマンさんにお願いして、バースデーフォトを撮ろうかなと思っています👶🎂
森林公園行ったことないのですが、良い写真撮れますかね?🥺
撮影は5月の予定です🌱
緑がいっぱいの所で撮りたいので、公園がいいなーと思ってます。庄内緑地公園は少し遠いので、森林公園の方が距離的にいいなと思っています🌿
庄内緑地公園はウェディングフォトスポットとしても有名ですし、良い撮影スポットだと思いますが、森林公園ってどんな感じでしょうか?🥺

コメント

hhh

お子さんが一歳になる頃には、良い感じに緑が沢山になってるんじゃないかなーって思います❤️‍🔥🌿
近所なので行くとこないと行ったりするんですが、土日とかは結構人が多いです💦
テント張ってみんな拠点作って遊んでる感じです😂
遊具がある広場や、広い芝生のみの広場、山の中を通る遊歩道など色々で、親子連れから老夫婦やわんちゃんの散歩の人などさまざまですよ☺️💓

• まま

まま

今ホームページ見てみたんですが、一般公園と植物園(有料)と書いてあるんですが、皆さんが行くのは有料の方でしょうか?
    写真スポットになるような場所は有料エリアの方ですよね?🌱📷

• 2月24日
  • まま

まま

この写真のようなスポット、どの辺りからご存知ですか?
    橋みたいですが🤔

• 2月24日
  • hhh

hhh

子連れの方は無料が多い気がします!遊具があるのも無料で入れるところなので☺️❤️‍🔥👍
    私自身有料のところ入ったことないです😂💦
    有料のところは、貴重な木とかがあるっていうのは聞いたことあるんですが、詳しくはわからなくて😭すみません😭💦

この橋、メインの駐車場を入って降りてから右手の方に、池や遊歩道、芝生広場がある場所なんですが、そこの遊歩道に小さい小川があって、そこの橋かな?!と思いました❗️☺️❤️‍🔥
    何気なく通ってましたが、こんな素敵な写真になるんですね😊❤️‍🔥❤️‍🔥
    ちなみにそのエリアも無料です❤️‍🔥

• 2月24日
  • まま

まま

無料のエリアも充分広そうですね✨
    今度、下見に行ってみます♫

• 2月24日
  • hhh

hhh

充分広いですよ〜☺️💓
    お子さんも遊べると思うので是非🥰🌿

• 2月24日