※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

入園説明会は子供と行くか悩んでいます。認可外保育園で土曜日は預かってもらっているけど、入園説明会の日に仕事のつもりで保育を申し込んでいた。キャンセルもしていないけど、子供たちを預けることはできる。休みの日なので連れていくべきか迷っています。

認可保育園の入園説明会は子供連れていきましたか?うちの子たちのうるさいので連れてくか迷ってます。
今は認可外保育園行ってて土曜日は希望保育で仕事のときは預かって貰ってます。事前申請制です。来月の土曜日に入園説明会あるんですけど、急に日付を言われたので仕事のつもりで土曜日保育申し込んでました。まだキャンセルもしてません。なので子供たち預けれることは預けれるんですけど、休みなんだから休ませて連れてった方がいいのか、でもほんとにうるさいしひとりじゃない手に負えないしで😥

コメント

そうくんママ

基本、子供の様子もみたいから連れてきてほしいと言われるかな❓🤔
でも、コロナだからどうなんでしょうね❓
保育園に聞いてみるといいかと思います‼️