※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
ココロ・悩み

友達と旦那が仲良くしているのが気になり、旦那に当たってしまう女性の相談です。

先日私の友達と旦那、子ども、私で出かけたのですがクルマが5人乗りで旦那が運転、チャイルドシートがついているので後ろに3人は乗れず友達は助手席で私は後部座席でした。
乗るまでは何とも思わなかったのですが、乗って少したってから旦那と友達が隣で座って楽しく会話していることが嫌になってしまいました( ; _ ; )
友達と旦那はとても仲がよくそれを私も嬉しく思っていたはずなんですが…。。
友達のことは数少ない友達の一人で本当に信頼してます!!
こんなこと思うの変ですよね。
旦那にもキツく当たってしまったり( ; _ ; )
申し訳ないです。
私と同じような方いますか?

コメント

あ

変ではないと思います!
やきもち焼いてしまう気持ちわかりますし、みそちゃんさんが旦那さんを好きなのが伝わってきてなんだか可愛いです♫笑

タブレットゆみ

わかります!なんか旦那様とられちゃったような、旦那様が自分といるより楽しそうに見えちゃいますよね>_<
助手席はパートナーが座る特等席ですもん☆素直に旦那様に気持ち伝えたら可愛いと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

あさみんみん

私や旦那は信頼している自分の友達だとしても旦那と私と友達で遊んだりしないし絶対にお互いの友達に会わせないようにしてます。偶然道端で会うのは仕方ないですが。私と旦那はお互いに友達を好きになられるのが嫌だと嫉妬心が強く束縛もお互いに強いので考え方すべてが同じで,そうなっているのかもしれないです。

わたしもそんなの絶対嫌です!!私だったら絶対助手席にのるのに、みそちゃんさん優しい思いやりのある方ですね!それが常識だと言われたら面目ないですが(^◇^;)

助手席にたとえ友達でも女は乗せません!笑。というか、二人で楽しく喋ってないでこっちにも話題ふってよ!って言うか、あからさまに拗ねます。。すみません、旦那が絡むと私は大人気なくなります・゚・(●´Д`●)・゚・笑。

まるお。

その状況なら、私もやいちゃいます。。想像だけでモヤモヤです!
親友は旦那と普通に話してくれて私も嬉しいですが、私と同じ呼び方で旦那を呼ぶのも、なんかたまにジェラシーです笑
でも信頼してます◡̈♥︎

みそちゃん

みなさん回答ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい( ; _ ; )
あとまとめての返信でごめんなさい( ; _ ; )
私と同じ考えの方が結構いたのでうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりどんなに友達のことを信用していてもヤキモチやいてしまいますよねorz
助手席は私の場所!みたいな感じで思ってしまうので座ってほしくはないですよね(泣)
旦那さんのこと同じなのもちょっと嫌ですね〜╮(╯-╰")╭
旦那のことを○○ちゃんとか呼び捨てで読んでたら絶対いやです!!!
旦那には素直に言ってみましたが、あの時うざかった。と言われてしまいました(笑)
当たり前ですよね(:3_ヽ)_
でもここで吐き出したらとってもスッキリしました!
みなさん本当に回答ありがとうございました♡♡♡♡