※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
子育て・グッズ

ベビーカーにおもちゃをつける必要性について悩んでいます。お子さんが手に持つことはないが、笑顔を見せるようです。購入するべきか迷っています。

最近外出すると、ベビーカーにおもちゃをつけてる方をよく目にするのですが、うちはなに一つ付いておりません😳
お子さんが泣いちゃったときとかの為につけてるんですか??
目が見えてきておもちゃを目にすると笑いますが手に握ったりはまだしないです(´・ω・`)
元々ベビーカーに乗る機会が少ないので、買った方がいいのか悩んでます🙇🏻‍♀️

コメント

はる

うちは息子が抱っこ紐拒否だったので、買い物とか散歩とか、ほぼベビーカー使ってますが、なにもついてませんよ!笑
最近、ブランケットとか止めておけるパッチンをカミカミするのにはまってます(^o^;)

• zzz

zzz

なにもついてなくてもぐずらないのであれば別にいらないですよね😅
    お返事ありがとうございます💓

• 11月3日
ice cream 🍦

ベビーカーは車で出かけたときにたまに使うくらいですが、うちも何もおもちゃつけてないです💦
sassyのベビーカーにつけられるおもちゃ持っていますが、お家で普通におもちゃとして使っています(笑)

• zzz

zzz

うちも基本車なのでショッピングモールとかで使うだけです!
    基本おとなしくしてるし、やっぱりいらないかな〜(´・ω・`)
    皆つけてるもんだと思ってたので安心しました☺️

• 11月3日
あー

うちは音がじゃらじゃらなるやつつけてますが、ベビーカー様のやつじゃなくて、メリーでぶら下がってるやつです‼💡😁
頂き物で、でもすでに使ってるメリーがあったので、おもちゃだけ取り外してつけてみました‼(о´∀`о)
ベビーカーにのせてるとたまに遊んでるので、暇潰しにはなってるのかな?って感じです(●^o^●)💡
ベビーカーをあまり使わなくて、乗せてもグズらないならわざわざ急いで買うことはないかなって思いますよ(●^o^●)🎵

• zzz

zzz

あーさんもベビーカー用に買ったわけではないんですね❗️
    あまり歩かないところはほぼ抱っこ紐なので、これから様子見て買おうと思います(╹◡╹)✨

• 11月3日
二人のママ♡

うちもベビーカーにつけてますよ(o^^o)
移動中などにぐずったりしたらオモチャであやしたりとかしてました^ ^
歯が生え始めた時は歯茎が気持ち悪いとかあるので
そのオモチャ噛んでたりしてましたよ^_^

• zzz

zzz

成長によってはおもちゃないとぐずったりしますよね〜(´・ω・`)
    まだ大人しくしてるので様子みて考えます!

• 11月3日