※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小松菜のベビーフードに小麦が含まれていて心配。小松菜は初めて食べる食材で、アレルギーが出たら原因が分からなくなる。ベビーフードではなく、小松菜を単体で与えた方が良いでしょうか。

はじめてwakodoのほうれんそうと小松菜のベビーフード使おうと思ったのですが、よくみると小麦が含まれてるの今知りました😭
小松菜ははじめて食べる食材です。もし、アレルギーが出てしまうと小松菜か小麦どちらが出たのかわからなくなりますよね?😭ベビーフードは使わず小松菜を単体であげた方がいいでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦が入ってると今まで知らず普通にあげてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!パッケージみるとアレルギーのところ?に小麦に〇が入ってました😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

小麦もまだなんですよね?
小麦は三大アレルゲンの一つで卵、乳と並んで重大なアレルギーなので避けた方がいいかなって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭はい、小麦まだです💦そうですよね🥲使うのやめておきます🥲

• 2月24日
こむぎ

単体のほうがいいと思います😣
私も気付かずに買って使う前に気づいてやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます!単体であげてみます!

• 2月24日