※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

はー!旦那の根っからの?独身気分ていうか自分勝手なんなんで治らんの?録…

はー!旦那の根っからの?独身気分ていうか自分勝手なんなんで治らんの?
録画にしろ、なんで真っ先に自分のみたいやつ撮って そのまま終わりなん?
子供の好きなやつとか見てるやつ知ってるよな?
とか、録画してるやつ自分のは消さんのに子供のはバンバン消していって 私が撮ってるやつもお前が見るわけじゃないのにいちいち文句つけてきて はよ見ぃ?消すで!とかは? なんでそんなとこまでお前に決めつけられなあかんねん。
食べ物にしてもそう。
自分が食べたいの選んで子供に食べさせたろ。とかないん?
自分がよかったらそれでええんかい。
ええ歳こいたおっさんが。
ほんま、些細な積み重ねが本気で無理やしそこまで父親になれん神経疑うわ。

コメント

deleted user

お子さんがもうすぐ3歳になるので、もうそろそろしたら子供がお父さんに言うのではないでしょうか?🤣
もう少しの辛抱です!😤

🐤

なんで男の人って自分優先なんですかねーー😢?