※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

6週目の妊婦で、茶色の出血から急に真っ赤な出血があり、胎嚢は確認できたが心拍はなし。覚悟が必要か相談。

妊娠恐らく6週目の妊婦です。
2日前から下着が薄く汚れる茶色の出血があり、着床出血かなと思ったのですが昨日、ティッシュに大量に着くほど真っ赤な出血をしました。現在も止まることなく少しずつ出血しています。(色は変わらず赤色)

病院に連絡したのですが、私自身がコロナにかかってしまった為うちでは見れないと言われ、保健所に連絡をかけてなんとかみてもらえる所に行けたのですが、胎嚢の確認は出来たのですが4ヶ月相当の大きさで、赤ちゃんも心拍も確認できない状態でした。「まだわからないけどね」とお医者さんには言われたのですが、一応覚悟はしておいた方がいいでしょうか

コメント

Yu-mama

もしかしたら、覚悟したほうがいいと思います😣
私も同じ経験あります。

• はな

はな

ありがとうございます🥲
    やっぱりそうですよね…もともと時期がずれて4週の大きさ、というよりはそだてっていない気がして…
    つわりも続いてるのですが、これは関係ない気がします

• 2月24日
なこ

鮮血は残念ながら厳しいかもしれないですね…

赤ちゃん信じるしかないですけど

• はな

はな

ありがとうございます
    鮮血はずっと少量でありますが続いています…
    やはり覚悟しておくべきですね💦

• 2月24日