※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

車の中での暇つぶしについてです☺︎最近セレナを買いました!純正後部モニ…

車の中での暇つぶしについてです☺︎


最近セレナを買いました!
純正後部モニターもついてて、
走行中もテレビは見れるようになってます!

私の頭の中のイメージでは
ディズニープラスに入って、
HDMI端子?のやつとか必要なものを買って、
取り付けは自分達でやれば、
一番安く、子どもたちも退屈にならないかなぁ
と思っていたのですが、
繋いで見れるようにしたい。というと、
毎日乗るわけでもないし、
DVDとかでいいじゃん。
と言われました。😅

私は一枚2,000〜5,000円するものを買って
見たくない要らない、とこども達に言われる方が
もったいないんじゃない?
と思いました😅

子どもたちにディズニー作品見せたいのもそうですが、
私も見たいと思っていたので、
なんだかがっかりしています…。

長旅のときにレンタルするとかでもいいとは思いますが…
その方が1番安いかもしれませんが…



諦めきれない…😂😅

コメント

さ🦖

アカウント一つで
いくつだったかは、忘れましたが
共有出来ると思うので
車以外でも見れるかと思います‼︎
ただネット環境ないとダメだと思うので
誰かの携帯で、テザリング(インターネット共有)が必要なんじゃないかなと‼︎

あとは、TSUTAYAとかで
レンタルの中古品売ってるので
それを買うのもありかなと‼︎

  • さ🦖

    さ🦖

    あとは、少ないですが
    ミラーリング出来るカーナビであれば
    ミラーリングするのが早いかなと‼︎

    • 2月24日
  • ちょこ

    ちょこ


    コメントありがとうございます😊
    主人名義のファイヤースティックを1つ持ってて
    テレビにつけています!

    ミラーリングするにも、
    HDMIは必要ですかね…?💦
    無知ですみません💦

    • 2月24日
  • さ🦖

    さ🦖

    ファイヤースティックがあるなら
    ナビにHDMI端子はありますか⁇
    ないとそもそも見れないです(xдx;)
    最近のカーナビであれば
    ついてるかとは、思います‼︎
    ファイヤースティックはUSB給電なので
    車内コンセントか、シガーソケットから電力をもって来ます‼︎
    カーインバーターか
    良くコンビニとかでも売ってるシガーソケットをUSBポートでも良いかもです‼︎
    それで、テザリング機能使えば
    カーナビでも見れるはずです‼︎

    ミラーリングするなら
    カーナビにミラーリング機能があれば
    何も必要なかったかなと‼︎

    • 2月24日
  • ちょこ

    ちょこ


    新車で購入し、
    ナビも純正のものです!

    詳しくありがとうございます🥺
    ミラーリング機能があるか、
    チェックしてみます☺️✨

    • 2月24日
mama

うちはテレビの録画をDVDにして見てますよ☺️

あと自分で取り付ける分にはそんなお金かからないかと!
ただ元々の指す部分がないと車屋でやってもらうしかないので、その場合だと1万ぐらいと言われたことはあります😅

  • ちょこ

    ちょこ


    そのパターンもありですね🤔✨

    やはり、できるところは自分でやったほうが安いですよね🙌🏼
    車いじりはしたことないですし、
    なんなら機械触るの怖いな〜と思うタイプなのですが、
    YouTubeとかで調べてたら自分でもできるかな?
    なんて思っちゃいました☺️💦

    • 2月24日
✩sea✩

うちは車にもFireTVStickさして、それでAmazonプライムビデオもYouTubeもディズニープラスも見てますよー(〃'▽'〃)
リモコンは子ども達3人で取り合ってますが(^_^;)
後部モニターと運転席のモニターと別々で見られるので、私は我関せずで、後部モニターは子ども達が乗る度に誰が何を見るのかでケンカしてますが、つけて良かったです!

  • ちょこ

    ちょこ


    最高ですね🥺
    お願いしたら、子どもたち飽きたら解約してね、という条件でOKもらいました😅🙌🏼❤️‍🔥


    ファイヤースティックは1つしかなくて、
    iPadと連携してるので、
    ミラーリングできるか調べてみようと思います😊

    車で見れなかったとしても、
    ディズニープラス見れるの楽しみです☺️❤️‍🔥

    • 2月24日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    うちは車の為にFireTVStick買い足しましたよ(*^^*)
    車2台あるので、どちらにもFireTVStickつけっぱなしで、家でもリビングに2つ、寝室に1つ、とつけてます!
    安い時に買ってます(〃'▽'〃)

    • 2月24日