※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人Aが非常識な友人Bと遊んできたので、家に招くのが不安です。気にしすぎでしょうか?

今度の日曜日に同じ県に住む友人Aが私の家に遊びに来る予定です。
コロナ禍ですが来る友人は1人ですし、お互いしっかり対策をして会えば大丈夫かなと思い約束をしました。

しかし今日その友人Aは私と共通の友人Bと外で遊んだというのをインスタで見かけました。

その友人Bは都内に住んでいてコロナ感染者がどんなに多く出ていても他県へ遊びに行ったり何人も集まって遊んでいるような非常識な友人です。(以前は仲が良かったのですができればもう関わりたくないです、、)

つい先日もその友人Bは
東北の方へ遊びに行きマスクなしで密でお酒を飲んでいました。(本人がインスタのストーリーであげていた)

そんな友人Bと今日遊んできた友人Aを家に招くのが少し不安になりました。

これは私が気にしすぎなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに…私も不安になりますね😣
逢いたい気持ちはありますが、私だったら子供の体調不良とかで2日前位に断っちゃいます😅

はなび

コロナ禍嫌ですね、友人関係にも影響出るので本当に早く元の生活に戻してほしいです😩
ここまでくると人それぞれだと思います、気にしてない人は気にしてないと思うので
自分が感染、もしくは濃厚接触者になりたくないのなら遊ばない選択をすればいいんじゃないかと思います🙋

ゆうこ

私ならなんらかの理由つけて断ります😂

はじめてのママリ🔰

色んな方と会ってるなら不安になりますよね😭
私も断ります😅
コロナ落ち着いたらまた遊べますから‼︎