※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前回より早く産まれるか心配。前駆陣痛なしで急に陣痛始まることある?破水からのイメージが湧かず不安。兆候なしで急に陣痛始まった経験のある方いますか?

予定日すぎてしまうー😭一人目2週間早く産まれたし、今回は
切迫だったから早く産まれるかと思いきやまったく兆候もなく、、週末に粘膜栓はあったんですが今日までなにもないです💦
産まれてくるの忘れてない?😂って思っちゃいます💦
前駆陣痛もなく急に陣痛って始まることありますか?
前は破水始まりだったのでどういう感じがイメージが湧かず🥺
何も兆候なかったけど急に陣痛始まったよという方みえますか?

コメント

ナマケモノになりたい

2人目そーでした!
前駆陣痛も何も無くて
朝寝てたらお腹の痛みで目が覚めて
念の為間隔測ったらいきなり5分とかで
急いで支度してたら痛み遠のいてしまって😂

けど今日絶対産みたい!って思って
お散歩したり階段の昇り降りしたり
スクワットやって動きまくってたらその日に産まれました🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日も寒かったんですが散歩をいつもより頑張ったり毎日雑巾掛けしたり、スクワットもしてるんですがなかなか効果でずで😭いまお尻歩きもやってみました!早く陣痛なりアクションがあるといいです😭

    • 2月23日
□emiyu□

何の兆候もなく陣痛でした🙋‍♀️

前駆陣痛も一度もなく💦予定日におしるしがあっただけです!
なんとなく臨月入って予定日過ぎそうだな〜と思ってたら本当に何もなく予定日過ぎました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日昼間に内診で少し刺激してもらったらその後から陣痛が始まって無事出産しました🥰コメントありがとうございました✨

    • 2月26日