※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

お弁当の配達の仕事をしています。店長なんですが…この前、休みだったの…

お弁当の配達の仕事をしています。
店長なんですが…この前、休みだったので
会社から電話来ないだろうと思ってたら
店長から着信があり、え?ってなりました。
休み希望ある?だけの電話だけでした。
その次の日、休み希望なんですけどって言ったら
いつですか?言われて言ったのですが
その日、何かあるの?入園式ないよね?まで言われて
ちょっと、、ってなりました。
こういうことはじめてなので
こんなこと言われたことありますか?

コメント

はじめてのママリ

普通にありますよ😅
休みの日に電話いやですよねー💦でも店長もシフト決めないといけないと思うし、休み希望日に人手が足りなかったらこの日どうしても無理か?は聞かれますねー。