※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と別居中で、忙しい自分を理解しない旦那に腹立ち、自分がおかしいのか悩んでいます。

現在離婚予定で旦那と別居中です。
今日久しぶりに会った時に、〇〇は暇でしょと言われました。
それに対して「暇じゃないし週2日だけど仕事もしてるし常に休みはないしいつも気持ち的には忙しいしいつも疲れてるよ」と言ったら、「世の中のお母さんみんなそうじゃん」と返されました。
私がその言葉がどうしても許せなくて…。自分も同じ親なのに育児全投げしてただ何も無い休みもある立場でその言葉が出る?と思ってしまいました。
これに腹立てる私っておかしいですか?私が心狭いんでしょうか。

コメント

ママリ🔰

狭くないです。
「世の中のお母さん全員に土下座した上で質問者さんに2000万の精神的慰謝料を払う」以外に道は残されていませんね。

rety ''

世の中のお母さんみんなそうじゃんが答えですよね😇
よくわかってるやん?他に言葉は?って思います😇

私も旦那さんによく言われるのでお気持ちわかります。。。
私は専業主婦なのでママさん仕事されてて
もっともっと大変だと思います。
まだお子さんも小さいですし😥
めちゃくちゃ腹立ちます😇

はじめてのママリ🔰

いや、旦那さんがひどいですね…多分嫌がらせで言っていて怒らせたいんじゃないでしょうか😡
世の中のお母さんはお父さんいてもしんどいのに、それを当の本人がよく言えるなって思いますね…😢
じゃあ絶対養育費払い切れよって感じですね…!!

Sapi

離婚予定なら今更、一言一言にイライラしても仕方ないかなぁとも思います😅
すでに、その返答をしたらどう返ってくるか…くらいは想像できるかなと思うので
わざわざ長々言わず、否定するならするでも
暇ではないよ。くらいでまともにやり合ってもただ腹立つだけな気がしますね☹️