※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが急になくなり、お腹が張って息苦しさも感じる。病院に電話すべきか悩んでいる。次の検診は火曜日で予約がいっぱい。

妊娠7週なのですが、昨日から急につわりが無くなった感じがして心配しています💦
6週の時に心拍は確認できていました。
今日夜ご飯を食べている時からお腹が張っているような感じがして、それもまた心配です💦
なんだか息苦しいような気も…。
夜ですが病院に電話した方がいいんでしょうか?💦それとも迷惑でしょうか😭

次の検診は来週の火曜日で、明日は病院が休みの日になっています。火曜日まで予約でいっぱいなので、予約無しで行くとしたらかなり待つと思います。

コメント

不安なら病院に電話しても大丈夫だとは思いますがこの時期特に手の施しようがないので安静にと言われるだけだと思います😢😢でも病院で見てもらって安心できるなら見てもらうに越したことはないと思いますよ✨

生理痛のような痛みならあまり問題ないとおもいます!子宮大きくなるのでお腹張る感じはあると思います。出血等ないなら病院電話しても安静しにして様子見てくださいって言われる気がします💦つわりは流産してもお腹にいる限り続くのでつわりなくなる=流産ではないですよ!