兄がいる方教えてください🙏父と兄の仲はいいですか?ウチはめちゃくちゃ…
兄がいる方教えてください🙏
父と兄の仲はいいですか?
ウチはめちゃくちゃ仲悪くて兄が実家に1年に1回帰るか帰らないか位です💦
昔からよく男同士、女同士の同性衝突すると聞きますが皆さんの家はどうですか?
イイネで教えてくださいどうか🙏
- 新米ママ(4歳6ヶ月, 9歳)
新米ママ
同じく仲悪いよー
新米ママ
どちらかといえば仲良くはないかな〜
新米ママ
仲悪くも良くもないよ
普通でよ
新米ママ
仲いいよー
新米ママ
めちゃくちゃ仲良しだよー
コメント