※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

兄がいる方教えてください🙏父と兄の仲はいいですか?ウチはめちゃくちゃ…

兄がいる方教えてください🙏
父と兄の仲はいいですか?
ウチはめちゃくちゃ仲悪くて兄が実家に1年に1回帰るか帰らないか位です💦
昔からよく男同士、女同士の同性衝突すると聞きますが皆さんの家はどうですか?
イイネで教えてくださいどうか🙏

コメント

新米ママ

同じく仲悪いよー    

新米ママ

どちらかといえば仲良くはないかな〜

新米ママ

仲悪くも良くもないよ
普通でよ

新米ママ

仲いいよー      

新米ママ

めちゃくちゃ仲良しだよー