※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから、甘いものが止まらない状況に困っています。同じような経験をした方いますか?

妊娠後期になってから更に
甘いものが止まらない😭
甘いもの沢山食べちゃう後期の妊婦さん居ます?
お仲間いるかな…( ᜊ°-° )ᜊ

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん食べちゃってます😂💦チョコ、こし餡系のお餅がブームです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

もう毎日食べすぎて食べた後にまた
    食べちゃったーって感じになってるんですけど😭ストックもしてるし最近ケーキすごい食べてる気がします…餡子系もたまらないですよね😭💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキ🥺❣️いいですよね。
    もう体重増加は諦めてます。
    最後の妊娠になるので好きなようにさせてくれよって言う。産んだら痩せることに期待して笑

• 2月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

パウンドケーキやマフィン、ドーナツ、ケーキ大好きで😭後期になって毎日増える体重に初めてみる数字にやべぇってなりながら…食べる方が勝ってしまいます( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞ママリさんも毎日沢山食べてますか?私はリアルに毎日で…😥

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日10時と15時には食べてます!私今36週目ですが17kgくらい太っちゃってます😂病院も緩い感じで体重も特に何も言われずで。ご飯だけお茶碗3分の一くらいにしてるだけで、あとは全く無理してません。欲望のままです。

• 2月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

時間がまた可愛い🤣❤私1人目の時20キロ太りました(笑)2人目の今は体重全部戻らずスタートして今➕7キロ…7キロだけみたら可愛いもんですけど体重は可愛くない😇痩せてた頃の私はどこかに消えました(笑)私も全然気おつけてなくて欲望のままです…w妊娠糖尿病もパスしたしまあいいかなあとw

• 2月23日
ぷう

めちゃくちゃ食べてました😋

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お仲間🥺甘い物依存性かもしれないです…💦体重も増えてしまいます૮ . ̫ .。 ა笑

• 2月23日
ゆゆ三姉妹ママ♡

食べてます!
チョコレートとアイスに取り憑かれてます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

仲間🤝チョコ私も大好きです😭💦
    アイスも分かります!!
    いつも頭の中は何食べようです…( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞

• 2月23日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

ゆゆ三姉妹ママ♡

いつもどのくらいの量食べちゃいますか😂??

• 2月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いつもどのくらいだろう😭💦
    朝甘いパンから始まり、食後に甘い物食べてる感じです😭(笑)小腹すいたなあって時はチョコとかお菓子食べちゃったり( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞美味しそうなお店や好きなお店にすぐ買いに行っちゃいます(笑)スタバも大好きです🤣

• 2月23日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

ゆゆ三姉妹ママ♡

スタバの誘惑すごいですよねわかります😂
    今安静中なのでなかなかお店に行ったりはできないですが旦那にちょこちょこ買ってきてもらったり家にいると甘いものしか楽しみないのでつい食べちゃいます😭
    ネットでお取り寄せとかしようかなとか色々見てしまって🤣

• 2月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

スタバ誘惑すごすぎます…😭💦
    今安静中なのですね😢無理しないで下さいね😢
    私も外食は旦那休みの日くらいしか
    しないですが、旦那休みとき1番食べてるかもしれないです૮ . ̫ .。 ა旦那さん買ってきてくれるなら良かった😭❤ほんとです!甘いものって癒されますよね🥺幸せな気持ちになります✨
    ネットも誘惑止まらない…🥺食べすぎちゃダメだよなあって反省しながらも毎日食べてしまう自分に(;´д`)トホホ…

• 2月23日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

ゆゆ三姉妹ママ♡

でも我慢するとストレスたまっちゃいますよね😂我慢すると逆に暴食しちゃうし(笑)
    最近ハマってるチョコとかお菓子とかありますかー??
    何かオススメあれば旦那に買ってきてもらおうかな😂🍫

• 2月23日