※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
子育て・グッズ

3歳、4歳、5歳のお子様を持つ方へ🍀深めで落としても割れない電子レンジ可能なお皿をお探しですね。TAkのお皿が気になるけど使いやすいか不安。お子様も大人も使えるデザインが理想です。

3歳、4歳、5歳のお子様をお持ちの方教えて下さい❗
どんなお皿使われてますか?

今はミキハウスのお皿を使ってますが、うどんやパスタなど食べる量が増えてきていて、少し小さいかなと感じてます。

TAkのお皿もおしゃれでかわいいので気になりますが、実際使いやすいか分からず😵

🍀電子レンジ可能
🍀落としても割れない
🍀深めのお皿

オススメありますか?

私のお皿も奪おうとするのですが私のお皿は陶器のため、大人も使えるデザインだとなお助かります‼️

コメント

スマイル😊

3歳双子ママです😊うちは、アンパンのプレートを使っています。食器洗いも大変なため、食洗機&乾燥機対応です。2歳から使っています。 
割と深いので、二人ともよく食べますが、ご飯も簡単な汁物もおかずも入りますよ⭐️

• おいもちん

おいもちん

回答ありがとうございます(*^^*) アンパンマン息子も好きなキャラクターです💓
    双子ちゃんだと洗い物だけでも大変ですよね。
    ありがとうございます❗調べてみます。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちは、最近プラスチックの食器全て捨てて、100キンの陶器の白の食器にしました!
子供ももう食器を床に落とさないようになってるし、陶器の方が綺麗に洗えるし良いです。

• おいもちん

おいもちん

たしかに陶器は綺麗に洗えますよね😃
    100均なら割れても心がいたまないですね❗

• 2月24日