※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に腹が立つ。子どもの寝かしつけのタイミングで、人のあら探しがは…

旦那に腹が立つ。
子どもの寝かしつけのタイミングで、人のあら探しがはじまり、子どもの前で罵倒してくる。
私が、もう子どもの寝る時間だから、文句なら後で子どもが寝た後で聞くからと。何度言っても辞めない。本当にイライラします。
旦那が原因で、私が、寝る前にイライラして、子どもに強く当たってしまったりて😔子どもは悪くないのに。
本当に嫌になります。
もうどうしたらいいんですかね。

コメント

あすまま🌼

ずっとそうなんですか?💧
旦那さんもストレスがたまってるのか、
モラハラなのか……😵
旦那さんはお子さんを寝かしつけている
部屋までついてくるんですか?