※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

仕事中に理不尽なクレームで30分怒鳴られ、暴言を浴びた女性。会社の対応に不満で仕事意欲低下。店長に報告してスッキリ。同様の経験ありますか?

大人になってまで、仕事中悔しすぎて泣いてしまいました💦
接客業ですが、客層が広いとため色んなお客様がいらっしゃいますが、理不尽な理由で30分も怒鳴られ続けました。
コロナ禍なのに、マスクもせず、マスク着用お願い致しますと申したところキレられ死ね、辞めろ、殺したろかなどの暴言疲れました。
基本的に私の会社は上のものがクレーム対応をするのが当たり前なのですが、わざわざ私がしていないミスを勝手に決めつけ呼ばれしていないと言うとでもお客様が呼んでるからと言われ罪をなすり付けられました。
次から仕事行く気が失せました。
27歳になってまで恥ずかしいです。
腹がたちすぎて感情抑えられませんでした。
その後きっちり店長にその事を報告したらスッキリしました。
皆さんはこのような経験ありますか??

コメント

deleted user

あります😂大学のときはホテルで接客、社会人になってからは航空業界なのでクレームなんて日常茶飯事でした😂
わたしも大学のときはよくない泣いてました😂悲しくて泣くってよりイライラして泣いてました(笑) 社会人になってからは、世の中こんなやつもいるんか〜とか、きっと心に余裕がないのかな〜とか怒られてる最中上の空でそんなことばかり考えるようになりました😂でも勝手に自分がしてないミスをなすりつけられるのはいやですね、、💦

  • ママちゃん

    ママちゃん

    航空業界ってやっぱり厳しいんですね😅
    わかります(笑)
    わたしも悔しくて泣いてしまいました😅
    店長にすぐ報告しました💦

    • 2月23日
はじめてのママリ

私も経験あります😅
そいつの前では泣きませんでしたが、悔し過ぎて休憩室で号泣しました(笑)
頭のおかしい奴のいうことは聞き流そうと学んだ日でした😇
職場の人が味方して慰めてくれたのが唯一の救いでしたが😅

仕事行きたくなくなりますよねー💔
お疲れさまでした😭✊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    私もそいつの前では泣かなかったのですが悔しすぎて上司にムカつきすぎてトイレいってきますと行って泣きました(笑)

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 2月23日
🍎🍒

お弁当屋さんしてた時に、
「唐揚げ」と頼まれ…
何種類かあるし、単品かご飯付きかもあるので
どちらの唐揚げでしょうか?
と聞いたら唐揚げは唐揚げだ!と😱

丁寧に唐揚げの説明したら、これじゃない。?????

その後私の目つきが悪いと怒鳴り散らされ。
私の場合は先輩が変わってくれて、中で泣いちゃいました😢

結局「手羽先」だったし。

本社にクレーム入れたれましたが、店長に事情を話して理解してくれてスッキリ。
その後なぜか警察沙汰にまでなり、その方は出禁になってスッキリです🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん


    私の所にもいます!
    ちょっと言ったら分かってくれると勘違いしてるおっさんがいてていちいちうざいですよね😅
    あなたの奥さんでもないし、
    そんなの理解出来るわけないって
    思ってしまいます😅😅

    出禁になって欲しいです😅😅

    • 2月23日
naami

私も19歳の時に一度だけ、
上司に厳しく責められた時に
泣いたことがあります😢

他の先輩がフォローしてくれたし、
その上司もパワハラではなく
愛あるお説教だったのですが、
悔しさと不甲斐なさで
泣いてしまいました😣

ママちゃんさんの場合、
警察を呼ぶくらいの出来事ですよ!
上司がその場で警察を呼ぶなり
守ってくれない職場だと
不信感が出て当然です。
よく耐えましたね。

人のせいにするとか有り得ません。
ママちゃんさんが恥じることは
何も無いですよ!

  • ママちゃん

    ママちゃん


    私も6個も歳下の子に
    大丈夫ですか?悪くないですよ!
    って言われまた泣いてしまいました🤣

    守ってくれないことに苛立ちと
    責任をなすり付けられたことに
    すごい腹が立ちました💦
    お客様にキレられると言うより
    そっちの方が腹が立って💦
    ありがとうございます😭😭

    その後休憩から戻ってきた仲のいいおじいちゃん社員が何してんの可哀想にって怒ってくれて、こーいう時はすぐ僕呼んでよってその上司に怒ってくれてちょっとスッキリしました😭

    • 2月23日
  • naami

    naami

    腹が立ちすぎて
    涙が出るのも分かります😢

    おじいちゃん社員、
    優しくてかっこいいです!
    そういう人が
    人の上に立つべき人ですよね!

    • 2月23日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとにそれです😂
    対応終わってからその
    上司にこーいうことよくあるから
    まぁ悪いことしやんかったら
    怒られへんからみたいなこと言われて苛立ちすぎて泣きました😂😂

    おじいちゃん社員いつも
    気持ちを汲み取ってくれて
    優しいので店長になって欲しいです💦

    • 2月23日
deleted user

34歳ですが最近ありましたよー😂

既婚子持ち女性が私1人の職場で激務です。元々パワハラ上司がいて、私が子供いて周りより働けないけど業務量は一緒で仕事滞りまくってて、オンラインですが週一の定例会議で毎回2時間全員の前で罵倒され続けてました。いつもは心の中でク◯野郎と思うだけで済んでたのですが、そんな中子供が熱出して保育園預けられないし仕事休めないしで家で子供見ながらテレワーク。。。結局いつもより効率落ちまくりで、相変わらず定例会議でイヤホン越しに罵倒されるわ、現場では子供は構って貰えずママママ泣くわで、プッツンきて泣きました😂オンラインでしたが、涙声ですいませんすいません言ってたので、絶対バレてましたw

その日のうちに別の上司に、もう限界です!って言って業務変えてもらって、パワハラ上司血関係を断つことができました😅

パワハラ上司、まぢで許しません 笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    最低ですね👎🏻
    子ども育てたことないからそーいう気持ちが分からないんでしょうね😭
    日本って子育てとかそーいうところに理解ない会社多すぎますよね💦
    そりゃ、少子化にもなるわと思ってしまいます😅

    • 2月23日