※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんまん
サプリ・健康

コロナワクチン接種3回目打ってきました。1.2回目とも腕の痛み程度の副…

コロナワクチン接種3回目打ってきました。
1.2回目とも腕の痛み程度の副反応だったので、何も考えず平日に打ってきましたが、その日の夜中から40℃の発熱、節々の痛み😭😭
もちろん次の日も平日のため、ワンオペ育児😭😭
育児以外の家事は全て放棄でなんとか乗り切りましたが、死ぬかと思いました。

これから摂取する方は、1.2回目無事だった人も油断されないようにちゃんとサポートを受けられる環境を整えてから接種されることをおすすめします👏

コメント

カリカリ梅ちゃん

ちなみに、3回ともモデルナですか?💦💦

  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    3回ともファイザーです!

    • 2月23日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    ファイザーでも3回目辛いかったのですね😭💦
    今回は夫に先に打ってもらってから私は打つ事にしてよかったもです💦2回目は同じ日に打って大変だったので😭
    1人だとさらに大変でしたよね😭

    • 2月23日
  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    別日にして正解だと思います!何ともないのが一番ですが、備えるにこしたことないですよね😃

    急な発熱だとコロナ疑惑で旦那も休みもらえますが、明らかに副反応だと休めないですしね🥲

    • 2月23日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    こればかりは、一人一人違うから打ってからじゃないとわからないですもんね😭💦
    来月打つみたいなので、何かしら備えておきます😖
    絶対、熱は出るはずなので💦
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
より

まだ3回目の接種予定は立ってませんが…やはり副反応が強く出ると思ってた方が良さそうですね💦私は2回目もかなり熱が出たので、3回目も同じようになるのかと考えるだけで憂鬱です。夫が単身赴任だし、実家も遠いので、よくよく考えて接種日を決めないといけないですね!参考にします🙇🏻‍♀️

  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    ぜひぜひ万全の体制で打てるように準備してください✊
    無事にこしたことはないですが、もしものとき一人は大変なので😓

    • 2月24日