※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です話し相手いないので、呟かせて下さい😔義姉が同じくらいの月齢の…

愚痴です
話し相手いないので、呟かせて下さい😔

義姉が同じくらいの月齢の娘ちゃん連れて
高速で2時間かけて
毎週末義実家に帰ってるみたいです。
義実家でワチャワチャしてる動画を
旦那から見せられます(笑)
大変失礼なのは承知で、見せられても興味ないので
反応に困ります🥲

義母から帰ってこないの?って催促の連絡が
旦那宛にちょくちょく来ます

私の娘にも会いたいって言ってくれてるのは
ありがたいんですけど
私自身実家に帰れてないので
義実家よりも自分の実家に行きたいです

ただ、母がコロナもあるし、〇〇ちゃん(私の娘)に何かあったら大変だから、落ち着いてからにしな
って気遣ってくれて、無理に帰ってはいません😭

あ〜大人と話したい😂😂😂

コメント

こきん

生後8ヶ月なら2時間は悩みますね。
そもそも義実家なんて頻繁に行きたいものではないし、私も実家には頻繁に帰ってましたが義実家にはあまり行きませんでした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    義実家ってそういうもんですよね😂
    まだしばらくガルガル期も終わらなそうなので、なんとか切り抜けます😂

    • 2月23日
  • こきん

    こきん

    私は義母が嫌いすぎて一生ガルガルしてます笑
    会いたくなかったら会わなくていいんですよ。ストレス溜まるだけですから。笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も義姉同様実家大好きなんで、ちょくちょく落ち着いたら顔出しに行こうって言ってきます😂
    旦那さん言わないですか?

    • 2月23日
  • こきん

    こきん

    旦那は義祖父母が大好きなのでよく行きたがりますね。笑私は行ったり行かなかったりです!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🤔
    旦那1人で帰るなら喜んでどうぞなんですけど、娘も連れて行きたがるので、気持ちは分かるけどやめてほしいです😂

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

義実家に帰るくらいなら実家に帰りたいですよねー😂

うちもコロナ禍で娘を出産し、1歳5ヶ月で車で2時間義実家までかかります!
コロナを理由にってのもありますが、産まれてから4,5回しか会ってません😂
実家には近いのもあって、週一で会ってます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    義実家遠いと、義両親が突然会いにくるっていう心配なくていいですよね🤣
    実家近いのいいですね♩
    家建てるなら地元に帰りたいです😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    義両親はどちらももう仕事してないので、暇そうにしてます😂
    なのでコロナ禍は嫌ですが、義両親対策としては有難いです!笑
    絶対に実家よりの方がいいですよ😊

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    ほんとに!コロナ禍は嫌ですけど、理由ができて会わないですみますもんね😏

    • 2月23日