※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の方、生理予定日の何日前に検査したか教えてください。生理予定日4日前で悩んでいます。

妊娠検査薬でフライング検査して陽性だった方、
どの検査薬使って生理予定日の何日前に検査したか
教えてください💦
生理予定日4日前なのですが、フライング検査しようか悩んでいます。

コメント

ミロ

排卵日ほぼ確定で10日後にうっすら陽性でました!
排卵が遅れていたのでアプリの生理予定日は過ぎてましたが排卵日から考えると生理予定日4日前です!
ドゥーテストです😊

• こきん

こきん

ありがとうございます!生理が不順気味ですが、フライング検査して出るでしょうか…

• 2月23日
  • ミロ

ミロ

排卵ほぼ確定で4日前薄らだったので、排卵が遅れていればまだ出ないと思います。。
    不順であればもう少し待ってみた方がガッカリしなくて済むかな〜と思いました!

• 2月23日
  • こきん

こきん

ありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

生理予定日にドゥーテスト使いました🙋🏻‍♀️

• こきん

こきん

ありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト、4日前に使いました😶

• こきん

こきん

私も4日前で今ドゥーテスト使ってみたのですが、陰性でした🥲

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

二日前にドゥーテストつかいまひた!

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使って、生理予定日5日前でくっきり陽性でした☺️✨
排卵は、病院で診てもらってた時と、排卵検査薬使ってた時なのでほぼ確定だと思います🙌