※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の環境が暑くて、夜中何度も起きてしまう悩みがあります。室温や服装に気を使っているけど、背中は汗をかいていないものの温かいです。睡眠の質が心配です。

暑いと思いますか?寝る時の温度17℃か18℃、服装はあったか長袖肌着にユニクロのプーさんのパジャマ。それにもこもこのスリーパー着せて寝させてます。シーツはモコモコです。最近夜中何度も起きてしまいます😭背中触ると汗は掻いてないですが、温かいです。ただ、睡眠退行なのか、熱いのか😭いつも室温ばかり気にしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらちょっと暑いかもですね!
うちの子は同じくらいの室温で、半袖肌着+UNIQLOプーさん+スリーパーでたぶん丁度です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋の温度はどのくらいにしてますか??
    やっぱり熱いですかね😭大人は寒いですが🤣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアコンが18度設定で、室温系も18度くらいになってます😊
    子供は暑がりですからね💦

    • 2月23日