※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラきち
お仕事

3歳の娘がいて、仕事中の夫が3泊4日の釣り旅行に行くことに悩んでいます。皆さんならどうしますか?

ご意見下さい。

3歳の娘がいます。
私は時短ですが仕事しています。

旦那が平日にお休みを取って
上司と3泊4日の釣り旅行に行ってきて良いかと聞いてきました。

私個人的には小さな子供がいる家族で
3泊4日も旅行に行くのはどうかのだろうと思うのですが…
仕事ではなく遊びで3泊4日も完全ワンオペは納得できません。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

みき

じゃあ私にも3泊4日くれ。
って言います

そろそろコロナはやってる中、パパもママも友達と遊ぶのは個人的になしだと思ってます

泊まりはもちろんなしだし、ママ友とランチもしないようにしてます😊
それで感染したら家族も全滅ですね

  • みき

    みき

    そろそろ→そもそも、の間違いです😅

    • 2月23日
5k..mama

何泊だろうが泊まりで釣りは絶対になしですね💦
ましてやこのご時世、、、その上司もよく3泊4日で誘いましたね😨

スマイル😊

それはあり得ないですよね❗️私なら喧嘩するかもです!
結局、家事育児は全てママ、、うちも似たようなものです。
先日、私が家出したらどうなる⁈て聞いてみたけど、無言でした笑😊ちなみに、こちら、双子3歳&フルタイムのママです。毎日辛過ぎです💦💦

まいちゃん☆

私なら、
1泊2日で、
プラス私に20,000円のお小遣いをくれるならオッケー出します!👍