※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

3人目の出産で陣痛か前駆痛か悩んでいます。お風呂で進むと聞いたけど、試した人いますか?どうしたらいいですか?

今回3人目の出産です!
21日に内診してもらって、昨日今日とおしるしきまして…
今、我慢できる家事できるレベルの陣痛もしくは前駆がきてまして…ざっと5分感覚で🤣 でもまた痛く無くなるかもしれないしな〜また1人目の時みたいに帰されるかもしれないしな〜と電話を躊躇してます😇
みなさんならどうしますか…?そして!陣痛だとお風呂入るとあっためると!進む。
前駆だと痛みが無くなると聞いたのですが…試した方いらっしゃいますか?

コメント

mocha

私も昨日今日とおしるしきました!😳昨日夜中に陣痛来た!と思ってお風呂に入ったら急激に痛みが弱まり…8分間隔でしたがそのまま朝まで寝ました(笑)

家事できるレベルだと悩みますよね💦私も家事できるレベルで不規則に昨日より強めに痛みます!💦みみさんの場合は5分間隔とのことなので、3人目ですし早めに連絡しても良さそうですね🥺

• みみ

みみ

一緒ですね🥺✨ここ1週間くらい前駆ばかりで…🤣🤣
    そうなんです〜家事できちゃうんですよ🤣🤣 一回お風呂入って連絡しようと思います🙄!笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

5分間隔が揃ってるんですか?!💦すぐ電話して行きましょう🤣三人目さんやったら渋ってる場合ではないです🤣💦私自身、3人目余裕ぶっこいてて病院着いて30分で誕生しましたー🤣🤣🤣
ちなみにお風呂とか入ったらグググゥッと進んじゃいそうなので私なら怖いから入らないですがお風呂入るにしても一回電話して病院の指示を仰いだ方がいいと思います☺️

• みみ

みみ

30分‼︎🙄凄い早いですね🤣
    やはりお風呂は進むんですかね🙄座っていると5分感覚なんです🥲立つと少し伸びて8分くらいになり…電話して指示仰ごうと思います🥺

• 2月23日
くぅちゃん

私も躊躇しちゃいます😅😅
もう少し様子みて痛みが増したら行こーってなります🤣

動くといいって聞くので動いた方いいのかなと毎回思ってます!!

• みみ

みみ

ですよね…🤣上の子達居ると尚更預けたりとか…
    病院行くと緊張するのか毎回陣痛どこか行くんです🤣

• 2月23日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

分かります!!いちいち預けるのも大変だし…。
    病院って察知してるのかな?🤣🤣

• 2月23日
  • みみ

みみ

長男に関しては前駆だと思わず2回帰されました🤣🤣
    きっと察知してますね…笑

• 2月23日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

私も1人目の時帰されました🤣🤣
    察知能力ありますね☺️

• 2月23日
はじめてのままり

私は3分間隔で規則正しくきてましたが
3分でこの痛みは陣痛じゃない!!とかってに自己判断して寝ました😂
これで朝になってれば前駆だったんだ!!と😂
朝になってました😂
おしるし33wからきてましたが
生まれたのは41wでした🤣
促進剤2日使いました🥲🥲

• みみ

みみ

きゃぁあ私ほぼ同じ状況すぎて…
    多分予定日超過体質なのだと思い諦めつつあります🤦🏻‍♀️笑
    歩ったり掃除したりしても何しても…と思いますね笑

• 2月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

子宮口3-4センチと開いてスタートだったのに1日目は薬の陣痛で終わりました、、😞😞
    そうなんです!!
    超過体質なんです!!笑
    いちばん上も切迫で入院しましたが40w6dで促進剤でした😅
    真ん中は切迫気味だけど入院は無しで予定日ちょうどに自然に🥺
    私は入院するとダメみたいです🤣
    しかも今回の切迫は、周産期センターに救急車で緊急搬送されるほどみたいだったのですが、、それでも予定日超えました😅😅

• 2月27日
  • みみ

みみ

私子宮口柔らかくなってきて、
    3センチ開いてるのに、全くです😂前駆陣痛とか地味に辛いですよね…
    みんなのまだ生まれない?が
    イライラストレスで笑

こっちが1番思ってるわ‼︎と!笑
    緊急搬送は大分焦りますね💦💦 全く生まれる気配なしです…

• 2月27日
みみ

きゃぁあ私ほぼ同じ状況すぎて…
多分予定日超過体質なのだと思い諦めつつあります🤦🏻‍♀️笑
歩ったり掃除したりしても何しても…と思いますね笑