※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

2歳0ヶ月、日中も夜もまだおっぱいあげてます。辞めたいけど辞めれない…

2歳0ヶ月、日中も夜もまだおっぱいあげてます。
辞めたいけど辞めれない。
上の子も2歳10ヶ月まで飲んでたけど、夜は一人で寝れていたので。
下の子はほぼ一日中。
何度か断乳試みました。
無理でした。
1ヶ月経っても無理。
昼間も抱っこ紐で寝かせてたんですけど、腰が痛いし、下ろすと泣くしでおっぱいあげて寝た方が楽で。
でももう悪循環すぎてしんどい。
答えはないのはわかってるんですけど。
人それぞれなのもわかってるんですけど。
もうちゃんと生活リズム整った生活がしたい。
夜も3度ほど起きます。
そのたび添い乳。
私も自分に甘いのもわかってますが。
まだ一日中あげてるひとっていますか?

コメント