※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

引っ越しの挨拶についてです。オートロックのマンションですが、エント…

引っ越しの挨拶についてです。

オートロックのマンションですが、エントランスからではなく、玄関でピンポンしようと思っています。

そこで質問なんですが、玄関ポーチがあるお家は、ポーチ入ってからインターホンですよね??

自転車や色々と私物が置いてあるので、開けて入って行くのいいのか?と気になってきました💦(コロナ禍でなければいいのかなと思うのですが)

・こういう場合、みなさんなら一回エントランスまで降りてインターホン鳴らしますか?

・玄関ポーチ入って行って玄関からインターホン押しますか?

※インターホン越しで挨拶して、ドアにかけさていただく予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

オートロック付きのマンションで、普通に玄関のインターホン押して挨拶行きました!

• ままり

ままり

玄関ポーチ入るのに抵抗なかったですか?

• 2月23日
k

うち、玄関ポーチありますが(特に何も置いてませんが)、皆さん入って来られますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭✨

• 2月23日