※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

夜中に吐かれて布団やパジャマが汚れた場合、皆さんはどこまで処分しますか?今回は捨てたが、買い替え費用がかさみ、何度も吐いて寝られず大変。

夜中とかに布団に吐かれて、ノロか胃腸炎かも!と思ったら、皆さんどこまで処分しますか?

今日は敷布団シーツ、防水シーツ、掛け布団シーツ、パジャマ上下、私のパジャマがやられました。

先月に引き続き嘔吐で、ゾッとしました。
ちなみに先月は夜中に何度も必死に洗濯、ハイターなどしまくって、疲れ果て、私も旦那も感染💦💦子どもよりも私は高熱と嘔吐下痢、脱水でそれはそれは大変でした😭

今回は割と潔く捨てたのですが、その分買い足すのでけっこうお金もかかり悲しいです🥲
そして、何度も吐くので全く寝られずヘトヘトです😵‍💫💦

コメント

ままり

うちも今月初めに3歳と1歳の胃腸炎地獄してました😭
ヘトヘトですよね。
うちは何も処分はしてません。
全部ハイター浸けて洗濯だけです。
敷布団はよっぽど吐かれたら捨てますが匂い嗅いで匂わなかったらそのまままた次の胃腸炎の時のためにとってます😂
胃腸炎専用布団としてます。

もう本当疲れますよね、お大事に😣