※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達診断の検査で、3歳8ヶ月〜4歳で出来ることとして「母親にことわって…

発達診断の検査で、3歳8ヶ月〜4歳で出来ることとして「母親にことわって友達の家に遊びに行く」という項目があるんですが、3歳のお子さんでこれが出来る子っているのでしょうか、、、。
今のご時世、3歳の子を一人で友達の家に行かせるなんて有り得ない気がするんですが。

いいねでお願いします。
この項目、◯のお子さんはいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとことわりを入れて遊びにいってるよ!

はじめてのママリ🔰

一人で友達の家に行く事は無いよ!

はじめてのママリ🔰

やはり居ないですよね💦
安心しました!
40年以上前に作られたものみたいなので、時代に合っていないのかな?
にしても、それでも一人で行かせるなんて無いような💦