※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rise
産婦人科・小児科

善通寺の大人とこどもの医療センター以外で子供の夜間診療はできるか、近くに他の病院があるか知りたいです。丸亀市在住で、労災や丸亀医療センターも考えています。

子供の夜間診療の場合は、善通寺の大人とこどもの医療センター以外は診察できないのでしょうか?
丸亀市在住なのですが、以前2度ほど♯8000にかけて、案内されたのがそこだけだったのでタクシーでいったのですが、もっと近くにないのかな、、と思いまして💦
近くに労災や丸亀医療センターもあるみたいなのですが、今後の為に、わかる方いたらお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

Maaa13

休日夜間救急だと大人と子供医療センター以外では小児科の先生が当直されてないからだと思います。

  • rise

    rise


    やはり小児は他に無いのですね💦
    遠いけど仕方ないですね😣ありがとうございました!

    • 2月23日
ママリ

労災もまるがめ医療センターも、もともと小児科がないです。なので、大人とこどもだけなんだと思います。

  • rise

    rise


    労災はお産もやってると聞いたのでもしかしたらと思いましたが小児科ないのなら仕方ないですね💦
    ありがとうございました!

    • 2月23日