※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

うわー(・∀・)。今カレンダーみたら1月の結婚記念日が日曜日と知ってテ…

うわー(・∀・)♡
今カレンダーみたら1月の結婚記念日が日曜日と知ってテンション上がってます!
旦那さんが日曜日だけの休みなもんで(>_<)♡
その時には息子は生後6ヶ月です♡
ちなみに茨城に住んでます!
日帰りででかけるのにオススメありますか?
那須あたり温泉行くのもいいと思ったけど6ヶ月の赤ちゃん温泉入れないですよね?(>_<)

コメント

deleted user

赤ちゃん温泉大丈夫ですよ〜
いとこの赤ちゃんは3ヶ月から入ってましたよ✨

  • まる

    まる

    遅くなりました(>_<)
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    調べてみたら温泉は問題ないけど脱衣所とか体洗ってる時とかが同姓の同伴者いないと厳しいみたいですね(>_<)
    確かに(>_<)
    ちょっと検討してみます(*^_^*)

    • 11月4日
mami.m

うちは4カ月後半で温泉デビューしましたよ(^^)
一応宿を予約の際には口コミなどでお子さんの宿泊の口コミ情報みたり温泉の効能みたりとかはしましたが、娘は気持ちよさそうにはいってました(^^)
でも熱めのお風呂でしたが、ご自由にお水足して下さいって宿だったので、安心しました(^^)

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    お泊りできればお部屋にお風呂ついてるところ選びたいんですが日帰りなので迷います(>_<)

    宿の口コミ大事ですね♪

    • 11月4日
  • mami.m

    mami.m

    あたしも部屋付き露天のがゆっくりはいれるかなと、選びましたが思ったより涼しく赤ちゃんには寒いかなと思ったので結局大浴場でいれました٩( 'ω' )笑

    • 11月5日
ささえ

結婚記念日おめでとうございます♡
うちも6カ月でこないだ温泉旅行に行って来ましたよー♩
家族風呂があるところで、周りを気にせず入れました⑅◡̈*
宿選びをしっかりとすれば、赤ちゃん連れでも楽しめますよ*\(^o^)/*

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    家族風呂あるところいいですね(・∀・)♪
    日帰りなのできっと貸し切りとか家族だけで入れるようなところは厳しそうですよね(>_<)
    まだまだ先なのでいろいろ調べてみようと思います♪

    • 11月4日