※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすく陽性が出て、出血や腹痛があります。明日受診するか悩んでいます。旦那は忙しく相談相手がいません。

ただの不安な投稿で…大丈夫だった方教えてください。

妊娠検査薬でうすく陽性が出ていて、こちらにも投稿をさせていただき教えていただいたので病院に一昨日位に電話しました。
検査薬が薄いのと出血や痛みは無かったのでまだ早いかもとの事で来週に予約をと言われ、来週予約しました。
本日薄かった検査薬がどうしても気になり先程検査薬をしました。3日前より早く濃く検査が出て安心できたと思ったのですが、トイレ後に拭いた時にトイレットペーパーに手のひら位の織物に混じっている様な赤褐色の出血がありました。
そこからはふくとちょっとトイレットペーパーにつくくらいです。生理痛のような腹痛も少しあります。
来週予定にしていましたが、一度明日受診してみようか迷います…。赤ちゃんが頑張ってくれていると信じている気持ちと不安な気持ちがどうしても混ざり旦那は今日も仕事で相談できる人もおらず。

コメント

なあ

7wくらいで心拍確認後
9wで受信までの間に
茶褐色(チョコレートくらいな茶色)の織物どばっと出てびっくりしましたが初期はあることだと聞いていたので特に気にせず出来るだけ安静にしながら過ごしてました!

9wで受診🏥したとき
👼🏻成長してました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構でたのですね😭😭安静にするしかないですよね😭教えて頂きありがとうございます!
    赤ちゃんご無事だったと聞いて安心しました!ありがとうございます☺️!

• 2月23日
ママリ

私の場合は8w5dくらいで生理のような痛みとともに昼ナプキンが数分で一面真っ赤というくらい出血しその後は鮮血は止まったんですが茶褐色のおりものが安定期まで毎日出てました。
絨毛膜下血腫というもので結果的には無事に赤ちゃんにはなんの影響もなく出産できました😊
エコーで見えない時期なら出来ることは限られると思いますが、まずは病院に電話してみるのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごい量の出血があられたのですね😭なるほど。そのような事もあり、ご無事に赤ちゃん出産されたと聞いて安心しました🥺明日朝に電話で聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です...
来週頭に予約を取りました。
茶色の出血?が少量ですが続いています💦めちゃめちゃ怖いです...
病院の看護師さんいわく週数の関係から今すぐ来ても確認ができないと思うから来週頭でとなりました。

はじめてのママリさんの週数がわからないですが、明日病院に電話で事前に確認してみとはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても不安ですよね😭😭
    私も早いとみれないからと来週に予約してます。
    排卵がおくれていなければ5週ちょっとかなと思うのですが、検査薬が薄かったので遅れていた可能性もあってそうなると4週位かもしれないです。
    明日朝に電話してみようと思います!ありがとうございます😭
    nanaさんは変わらず来週に行かれる予定ですか?無事にお互い確認できますように…!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は電話で出血のことを伝えたんですが多分今で4週なので、来週以降にお願いしますとのことでした💦
    今のところ茶色の出血なので、赤色に変わったり量が増えたらまた病院に電話しようかなと思ってます😔
    お互い無事継続できますように...!

• 2月23日