※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れている状況で陽性反応が出たが、胎嚢が見えず不安。排卵が遅れている可能性があるが、経験談を聞きたい。

生理が2週間以上遅れていて、何度か検査薬していたのですが陰性続き、、17日目(2/17)にしてみたらやっとうっすら陽性が出ました。
そこから+5日目(2/21)に病院へ行ったのですが案の定胎嚢は小さすぎて見えず、、
「生理予定日的にはもう見えるはずなんだけどその検査薬の感じからしてまだ早すぎたかな?とはいえ今は子宮外の可能性も完全には否定できないからまた週末来てね」と言われました。
やはり排卵が遅れているだけでしょうか🥲?今月頭からもう毎日不安すぎて検索魔になってしまっています、、同じように排卵が大幅に遅れたけどちゃんと正常妊娠だったよー!など経験談お話しいただけたら嬉しいです、、宜しくお願い致します。

コメント

♡のんちゃん♡

私も同じようなこと言われて、
まだ胎嚢らしきものも見えない、子宮外妊娠かもしれないし、まだ早いだけかもしれないって言われて、
また3月1日に来てくださいって言われました😅
お腹が急に痛くなっても電話してすぐ来てくださいと😅
そー言われたらめっちゃ不安ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭わたしも出血などあったら電話してくださいと言われました、、毎日トイレ行くたびどきどきしてます🥲
    わたしは25日に行ってきます、、お互い無事に妊娠できていますように😭😭😭

• 2月23日
はな

私は生理予定日直前に仲良しして(1回しかしてないので確実です)、そこから2週間たっても生理が始まらずで検査したら陽性!さらに1週間近く待って病院行きましたが尿検査では反応あるのに胎嚢もなにもみえませんでした!でもその次の週にしっかり見えましたよ☺️今月無事に出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間近く排卵遅れていらっしゃったのですね😭!とても希望が持てるお話、ありがとうございます😭無事に出産されたとのことでさらに希望が持てました、おめでとうございます!♡わたしも前向きに赤ちゃんのこと信じていようと思います😭

• 2月23日