※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

写真の二重まぶたについて、将来一重になる可能性はあるのか気になります。遺伝による影響も考えられます。

写真は生後2日目、今3日目でまだこのくらいの二重なのですが、数日経ったら一重になった方いますか?どちらでも勿論良いのですが、旦那は一重だし私も生後3ヶ月くらいまでは一重だったので(その後は二重ですが)遺伝しない場合もあるのかなと思いまして。

コメント

ミニー

これから、ぷくぷくしてくので
1度一重になる事もあるようです😊

はじめてのママり

1ヶ月くらいから一重になる赤ちゃんもいますよね!それでもまた歩き出したりしたらまた変わると思いますけどね^_^

はっちゃん

顔なんて毎日変わるのでその日によって違ったりはしますよ。
太って肉がついたり寝すぎだったり寝なさすぎだったりでもまた顔の感じは違うので 生後まもなくだとまだむくんでたりもあると思うので断定は難しいですね!

はじめてのママリ🔰

まだわからないですね☺️うちの娘はこんな感じでしたが2ヶ月ごろから一重になり現在3歳で奥二重になりました。

やんぽん

下の子が生まれてすぐのとき
うっすらあくとぱっちり二重やけど
しっかりあくとしっから一重で😁
赤ちゃん期は一重でしたが
途中からたまに二重の日もある、
という感じで、
今はしっかり二重が定着しました!

ご出産おめでとうございます✨
めちゃくちゃ可愛いですね🥺💗
うちの娘は産まれた時からぱっちり二重で、今も二重です👶🏻
このくらいはっきり二重なのであればそのままじゃないかな?と個人的には思います!

ママリ

なんとまぁ可愛い赤ちゃん😍可愛すぎます😍😍😍
私の息子は生まれてすぐぱっちり二重でしたが、最後1ヶ月くらいから奥二重になりました☺️
寝起きとか眠い時はぱっちり二重なので、まだ二重になる可能性あるかもですが😁

• ママリ

ママリ

最後じゃなくて、生後の間違いです💦

• 2月23日