※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
産婦人科・小児科

名古屋市中川区の野崎クリニックでの1ヶ月健診について、コロナ禍でも付き添いは必要か、対応してもらえるか知りたいです。

名古屋市中川区の野崎クリニックで1ヶ月健診を受ける際、コロナ禍の現在も付き添いの人は必要ですか?
また、付き添いが難しい場合、対応して頂けるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃればお教え下さいませ🙇🏻‍♀️

コメント

ママママリ

先週1ヶ月健診行ってきました!!
お母さんが健診のときに預かってくれる人と一緒に〜って退院のとき説明を受けたのですが、その際に難しかったら野崎クリニックのスタッフの人が預かってくれるとのこと聞きました!!

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    コロナだから付き添い無しかと思い込んでいたら、貰った用紙に付き添いの方と書かれていて焦ってました💦
    スタッフさんに預かって頂けるなら、安心して健診行けそうです😊

• 2月23日
いちご🍓

昨年ですが、コロナ禍で野崎で1ヶ月検診を受けました🌿
同じく付き添いの方と、、との記載がありましたが、あいにく誰も都合が付かず1人で連れていきました!
受付で付き添いが難しかった旨を伝えたら、快く預かってくれましたよ🥰

• ハル

ハル

ありがとうございます😊
    付き添い頼め無さそうなので困ってました💦
    1人で行っても大丈夫そうですね❣️
    安心しました🙌🏻

• 2月26日