※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

今日、旦那が娘と室内施設に行きたいとでもその施設が学級閉鎖がある幼…

今日、旦那が娘と室内施設に行きたいと
でもその施設が学級閉鎖がある幼稚園に
通ってる子は使用禁止となってて

先週の水曜日までは学級閉鎖があって
今はないんですけど
私はまだ辞めとこうって
だから公園いくって家を出たのに

帰ってきたらその施設へ行ってきたと

すごい平気で嘘つやくやん
謝りもしないし

コロナ多い地域だから私は慎重になりすぎてるかも知れないけど

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の水曜までだったら
別によくないですか🤔?
嘘ついてるわけじゃないですし…

  • mn

    mn

    感染者多い地域だから
    行かないで欲しかったです🥲
    私に平気で嘘ついたことが
    腹立ちました!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー主さんに嘘つく事はダメですね🙅‍♂️

    • 2月23日
deleted user

いや、私も嘘つかないでよって思うと思います😣
うちもコロナが多い地域で園は休園数回、周りでもコロナ聞くし私も慎重になりますので気持ちわかります😭

  • mn

    mn

    そうですよね🥲
    ありがとうございます😭
    何度も学級閉鎖繰り返してて
    誰かにうつさないか、
    どこかでもらってこないか
    すごい慎重になってしまいます🥲

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも一緒です😭数回休園になってるので余計思います😱
    周りに迷惑かけないかここは行ってもいいのか?よく考えてしまいます😭

    • 2月23日