※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®mama❤︎
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんはお休みの日どのような家族サービスしてくれますか?…

みなさんの旦那さんはお休みの日
どのような家族サービスしてくれますか?

私の旦那は一日中ゴロゴロだらだらで
あまり外出したがりません>_<
私はアウトドアなのでたまにはどこか連れてってほしいものです。
今日もそうですが、子どものことも
全く見ず寝てばかりです。
週一しか休みがないので
疲れているし仕方ないのかなあと
はじめは思っていましたが、
最近は苛々して仕方ありません。

たいして家族に良いことしてくれないし、
別居したほうが私なりに
多分幸せな気がしてきました笑
こんな風にも考えてしまう毎日です>_<
義理家族と同居して色々と息苦しいし
友達にもあまり会えなくなったし、
旦那のいろんなことに苛々するし。
ダラしなくて言ったことができない。

あーーーも!笑
ただの愚痴です!笑
吐かせていただきました笑
すみません。ありがとうございました!笑

コメント

deleted user

つぶやきに失礼します(__)

私の主人は自分の休みなのに
お義母さんのアッシーやら病院の送迎やらで私との時間よりお義母さんの時間になってます( ̄▽ ̄;)
お義母さんもお義父さんに病院の送迎してもらえばいいのに…。とイラッとなります。
同居してこの前初めて主人の休みに家族3人ゴロゴロしました♡
私もアウトドア派なのですが産後とベビちゃんが生まれたばかりなのですお出かけするのはもぉ少し我慢です💧
主人はインドア派ですが私と付き合ってからアウトドアになったので色々行くところを話し合ってます♡
私も同居してて日中外に出ることが無いため気疲れが半端ないです。
友達にも会えません××
出かけたい気持ちはあるけど
主人と一緒にいれるならいいや!と思ってます笑

るっちょ

うちも同じ感じです。
週1の休みだからしょうがないと思いつつ、でも週1しかたっぷり子供と触れあえないのにな~と。。。
ゴミすら片付けず、服も脱いだら脱ぎっぱなし。

働いてもらってるからそれくらいと思うけどやはり許せず。

なら仕事行ってくれた方が楽だなと感じてます。
嫌でも子供が大きくなるにつれてゆっくりできないので、今のうちに休ませてハイハイなどできたら連れ回そうかなー!!

私はでかけたい。旦那は休みたいなので私もストレスたまってます(;_;)
なので平日2時間程度でも近場にでかけたりしてます!

愚痴の言い合いしてスッキリしましょ(`◇´)ゞ笑
むしろ愚痴ってしまいすみません。
つぶやきに失礼いたしました。