※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

友人の子供(3歳の女の子)の誕生日プレゼントって何が喜ばれますかね?予算は2000円程度で考えています!

友人の子供(3歳の女の子)の誕生日プレゼントって何が喜ばれますかね?予算は2000円程度で考えています!

コメント

もも

そのくらいって迷いますよね〜
それぞれ好きなキャラクターがあったり興味のあるオモチャなどもそれぞれですし(;´д`)
なので、わたしは簡単なお菓子詰め合わせと、絵本をあげたことがあります❣
あとは、簡単な塗り絵やシールブックなどですかね(*´∀`)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    そうなんですよね…
    絵本はその子が1歳の時にあげたので、また絵本もなぁ…と思っています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

塗り絵やシールブック、良さそうですね!参考にさせていただきます。

• 11月3日

2000円くらいなら絵本はどうですか?

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

1歳の時にその子に音のなる絵本をプレゼントしているんですー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

音の鳴らない絵本ならアリですかね…笑

• 11月3日

私も友人にちょうど3歳くらいの男の子がいて、パジャマの上に着れるちゃんちゃんこみたいなのプレゼントしました。
下に女の子が生まれたばかりだったので、下の子にも使えるように黄色を選びました。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

これから寒くなりますもんねー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

参考にさせていただきます!!

• 11月3日
☆新米ママ☆

音が出る絵本等どうでしょう?
お菓子で作るリュックとかどうでしょう?(^ー^)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    まさにその音がなる絵本を同じ子が1歳のときにプレゼントしています( ❜⃘̩̩̩̩﹏❜⃘̩̩̩̩ )

3歳ってキャラクターの好みも出てくるし難しいですよね…

お菓子のリュックも検討してみます(﹡ˆoˆ﹡)

• 11月3日