※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏に出産予定です。冬物ベビー用品のセールを利用して購入してもいいでしょうか?

夏出産予定です
現在ベビー用品の冬物がセールになっていますが、来年のことを考えて購入するのは早すぎるでしょうか?
これは早いけど、これは買っておいてもいいと思うなど、アドバイスあればお願いします。

コメント

気分屋ねこさん

カバーオールとかアウターは買ってても良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪アウターはチェックしてなかったので次回見てみます!

• 2月23日

私ならブランドもののアウターを購入します☺️
冬になる頃がまだ赤ちゃんならジャンプスーツとかにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

廉価品ばかり注目してましたが、ブランド物こそ今セールで買うとお得ですね!!ありがとうございます

• 2月23日
三姉妹ママ☆

洋服、肌着類、スリーパーなど購入していいと思います!
ちなみに私も昨日肌着激安だったので買いました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着類なら失敗しにくそうですよね、背中を押してくださりありがとうございます。

• 2月23日
mimo

80cmのものだとでかすぎるから
70cmのものを買うかな!と思います!
ただその子の大きさによっては80cm
でも折ったら全然着れるとかもあるので迷いますね。。

スリーパーとかパジャマは大きめでも全然いけるので
用意すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズも悩みだったんです、大きすぎても小さくなってしまってもと思っていたのでアドバイスありがとうございます。

• 2月23日
ママリん

初めての子なら失敗するかもです😂
私も、セール品買って失敗しました😂

ある程度成長してから買った方が無難だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧乏性が故に日頃から無駄になることが多々あるのでママリんさんのお言葉を胸に厳選します!!ありがとうございます♪

• 2月23日
poco©

福岡在住ですが、福岡では今日〜3月までいろんなところで冬物に限らず子供服バーゲンがあるので、焦って買う必要は無いのかな?とも思います!

私の友人の子供は完母でよく飲む子だったので同月齢でもワンサイズ大きい洋服着てました💦
もし、とても気に入るものがあれば大きめで選ぶといいと思います!

お出かけ時のケープなど防寒具はサイズ関係ないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ問題悩ましいです、サイズ関係ない防寒具は気に入ったのがあれば是非購入したいと思います。ありがとうございます〜

• 2月23日
ママり

上の子が8月生まれです!
夏出産だったら次の冬は上着(コート系)はほぼ使わないと思いますよ😅
抱っこ紐ケープしか使わなかったです。

前あきの長袖肌着、キルトのカバーオール、スリーパーは安ければ買っておくと使うと思います👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏出産の先輩ママさんのご意見とてもありがたいです
    アドバイスを基に購入検討しますね♪

• 2月23日
yuzu

私は夏出産でしたが、冬物セールで買いましたよ😊
秋、冬になる頃には首がすわるので前でとめるよりかぶるほうが楽になるので、前開きじゃないロンパースや西松屋には70〜80のセットアップやベストがあるので使ってましたね😊
あとはスリーパーやブランケット、毛布系は長く使えるので安い時に買っとくのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首が座ってからは被りの方が楽なのですね、なにもかもわからないので教えて頂けて嬉しいです。検討する時間も楽しみながら選んでいきたいと思います。

• 2月23日