※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠疑いで、生理予定日前にお腹の痛みや吐き気があるが、検査薬が手に入らず不安。この症状は妊娠の可能性があるのか、知りたいです。

10月、ルナルナの会員だったので、仲良し日当日と前後にタイミングを取りました。
基礎体温は、測っていません。

11月4日が生理予定日です。

10月30日31日に、お腹がチクチク痛い時があり
11月1日の夜にも、お腹がチクチクして、夜、吐き気もあり、眠れない夜を過ごしました。

2日と今日は、お腹チクチクとか吐き気の症状はありませんが、食欲がいつもより増加しています。

このお腹チクチクは、初めての経験でした。
妊娠希望なので、体調に敏感なのかもしれませんが…
生理予定日前に、このような症状が出ることもあるんでしょうか?

田舎なので、生理予定日から使える検査薬は手に入れるのが難しいです…。
普通の検査薬は、まだ早いので使ってません。

コメント

SARA

妊娠されているといいですね。
私の場合、同じようにチクチクして、生理予定日一週間後の検査薬をフライングしましたが、すぐに反応でました。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    チクチクしてから、どのくらいでフライング検査したんですか?
    教えて下さい( ^ω^ )

• 11月3日
  • SARA

SARA

生理予定日前からチクチクしていて、予定日2日前に検査薬しました。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    生理予定日前日で、検査薬やってみましたが、陰性でした。
    1週間、様子みてみます!

• 11月3日
  • SARA

SARA

妊娠されてますように❗

• 11月3日