※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

冬のお昼寝布団、毛布だと寒いですか?ちゃんとしたお布団が必要でしょうか?写真あります。

今更なんですが、冬の時期のお昼寝布団って、
この毛布じゃ寒かったですかね?🥺
ちゃんとしたお布団もってったほうがいいですかね🥺
写真あります!!

コメント

、

保育園での掛け布団ですかね?🤔
うちの子の園も冬でもタオルケットです👍

• あや

あや

そうです!!一時保育に通っているのでその時の掛け布団です!!
    そうなんですね!!安心しました😂
    ありがとうございます😊

• 2月23日
ママリ

綿毛布使ってました!
換気はされていますが、保育園暖房ついているので暖かいです!

はじめてのママリ🔰

保育園の中は暖かいしこれでいいんじゃないかな、と思いますが、うちの園は冬は毛布持っていくように言われてるので、持って行ってます。

2歳児までのクラスは床暖入ってる保育園多いですよ!

たかゆか

うちの保育園は年中バスタオルです。季節によって、その上に園にある大きな毛布を皆にまとめてかけてくれているようです。
園に聞いてみるといいかもですね。

プクリン

娘が行っていた保育園は夏はタオルケット、冬はブランケット(もふもふのやつ)でした!

Hi

うちもそんな感じです!
保育園の先生が見て薄かったり厚手過ぎて汗かいてたり等あれば伝えてくれると思います♪
ただ心配であれば、先生に確認してみるのが良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子が通っている園は、春夏は上のようなタオルケットで寒くなったら綿毛布を持ってきてくださいと言われました!言われていないならそれでも大丈夫そうな気はします😳✨
保育園あたたかそうですしね🤭

mmm

うちは冬は掛け布団を持ってきてくださいと言われてるので、子供用の掛け布団持たせてます☺️