※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お出かけ

オミクロンが少し収まってきたら伊豆に旅行に出かけたいです!1泊か2泊予…

オミクロンが少し収まってきたら伊豆に旅行に出かけたいです!
1泊か2泊予定してますが、
3歳半の男の子連れておすすめの場所ありましたら教えてください😊

サフィール踊り子に乗りたいとリクエストがあり!伊豆に行く事になりました😊

コメント

メイメイ

息子がぐらんぱる公園大好きで、コロナ落ち着いてる時を見計らって我が家の伊豆旅行の定番スポットとしてちょくちょく行ってます😊

ゴーカートや恐竜コーナー、トランポリン、バドミントンやボール遊びが出来る広場(持参しなくても借りられます)、子供が遊ぶにはちょうどいいミニ遊園地、ローラーすべり台、遊具も色々あっていつも帰りたがらないです🤣

車で行ってるので、アクセスの良さはわからないのですが、ホームページ見たら伊豆高原駅からバスやタクシーで行けるみたいです🚌

シャボテン公園やアニマルキングダム等もありますし、伊豆は子連れのレジャーにオススメです😊

• はなび

はなび

ありがとうございます♪ぐらんぱる気になってました!電車で行く予定なのでアクセス調べてみます❣️

• 2月24日