※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が7ヶ月で胎動を感じ始め、いつもの時間に感じないことがあり、お腹が張っている状況です。心配でエンジェルサウンズを使い、心音は聞こえました。心配する必要はないでしょうか?

もうすぐ7ヶ月になる初マタです🥺
最近胎動を感じ始めたんですが、
いつも感じる時間に感じなくて、
昨日からお腹が張ってます。。。

心配でエンジェルサウンズを当ててみたら
心音は聞けました。

そんなに、心配する事ないですかね??💦

コメント

ママリ🔰

胎動を感じないのが分かるのはお母さんだけなので、不安でしたら病院へ電話するのが1番かと思います🥺
いつも感じる時間、というのがどうなのかなと思いますが、ずっと感じないのならすぐ病院かなと。

えるさちゃん🍊

のんびりしたり横になってる時感じやすいですよ😊
逆に胎動ないって気にしすぎると感じないこともあります😭

まいちゃん☆

一日一回少しでも感じたら問題ないと思います🙆

まだ赤ちゃんが動いていても感じにくい時期ですし👍