※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊活

排卵検査薬が陽性反応が出たけど、妊娠可能性は不明。基礎体温も不確か。妊娠している可能性はあるでしょうか?

こんにちは♡ベビ待ちなんです。最終生理は4月の20日~27日まででした。
5月5日が排卵予定日だったので、5月2日の夜中に仲良ししました!まだまだ着床もしていない時期とは分かっているもののドキドキの毎日です。昨日知り合いの子ども3歳と5歳の子どもとお風呂一緒に入っている時に、急に、私のお腹を指して二人が「赤ちゃんおる~」と言われました。正直、え?!!え?!と同様しつつももお一回聞くと、「赤ちゃんおるよ」と言われました。まだ早いのは承知で、以前に沢山買った海外製排卵、妊娠検査薬があるので、今日、間違えて、排卵検査薬を試してみると、陽性反応が出ました。(✪▽✪)

まだ、早いし、着床もしていない時期なので、、、え、と思う反面、稀に排卵検査薬でも妊娠が判明する人もいるので、ドキドキしています。あと、基礎体温もたまにしか測らないので、5月5日が排卵日だったのかも曖昧です。。
妊娠の可能性あるんでしょうか???

コメント

こんちゃん

妊娠してると海外製の排卵検査薬は強陽性になりますよ!
普段からこの位の濃さの反応はあるので、これだとまだわからないですね( .. )

こんちゃん

ちなみに妊娠していた時の排卵検査薬はこんな感じでした。
排卵検査薬に反応するLHホルモンは常に少量分泌していものなので、薄くライン出るのは普通です( .. )

らぶり

ゆずっしゅさん♡
コメントありがとうございます!
ゆずっしゅさん陽性反応すごいですね!やっぱりまだまだ分からないですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)楽しみ反面ドキドキで、、、。

みちゃむ

とても残念な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、妊娠してなくてもこの濃さは普通に反応します(;д;)
ゆずっしゅさんくらいの濃さがでれば妊娠の可能性たかいですが、、、